2017年09月23日

綾南パン屋♪ボンジュ−ルさんの芋パン(^^)

今まで食べた食パンのなかで一番好きかも(。・_・。)ノ






Posted by ジャック at 15:45│Comments(4)
この記事へのコメント
私も、ボンジュールさんの芋食パン大好きです(*^-^*)
美味しいですよね♡ shinちゃんは明太子フランスが好き(笑)
Posted by bean.jambean.jam at 2017年09月23日 20:49
bean.jamさん
こんばんは('-'*)
ボンジュ−ル 知り合いから聞いて初めて行きました(。・_・。)ノ
美味しい(o^〜^o)ですね〜
アゴラ カレンズ バパベルを通り越しました
滝宮へ寄りました(^^)
カレンズの明太子フランスパンですね〜(゚゚)
Posted by ジャック at 2017年09月23日 22:18
shinちゃんが好きなのはボンジュールさんの明太子フランスです(^^♪
カレンズさんのはソフトフランスだけど~ボンジュールさんのはバリバリハード系です♡
明太子フランスも色々ありますねぇ!
Posted by bean.jambean.jam at 2017年09月24日 20:27
bean.jamさん
ボンジュールさんの明太子フランスですね

ボンジュールさんまで 40分かかります
ちょっと遠いけど また行きたいです(。・_・。)ノ
Posted by ジャック at 2017年09月24日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綾南パン屋♪ボンジュ−ルさんの芋パン(^^)
    コメント(4)