2017年04月23日

狂犬病予防接種

狂犬病予防接種に行って来ました(^^)




Posted by ジャック at 09:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ジャックくん、頑張ったね!お疲れ様でした(´∀`*)
うちのリキも、先日行ってきましたが、注射が大嫌いなリキなので、毎年大変です( ̄∀ ̄)
Posted by LadybirdLadybird at 2017年04月23日 19:14
Ladybirdさん
こんばんは('-'*)
ありがとうございます(^^)
ジャック君 わりと大丈夫です
途中で会ったわんちゃんにドスの効いた声で吠えました(^。^)
主人がいっしょじやないとダメなんです
リキ君もお疲れさま〜(^0^)/
Posted by ジャック at 2017年04月23日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
狂犬病予防接種
    コメント(2)