2017年05月29日

坂出薔薇園(^^)

昨日 坂出薔薇園に行きました(^。^)

ちょっと行くのが遅かったけど
オリーブの花が満開でした(。・_・。)ノ




Posted by ジャック at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
良いタイミングですね かぴぱらは先週はウタズに行ったのに

帰りに 坂出により忘れて・・バラを見ないで残念でした

物忘れが激しくて 一つのことしかできない サンポート髙松港に

バラが咲いているのですが 5月にはすでに二回行き・・

バラを見ないでかえっています 困ったじーさんになって・・


80歳で今年認知症のテストが石田の自動車学校であって 免許証は何時返

納しますかと聞かれて 死ぬ日までと答えましたが・・



見忘れたバラを見せてくださってありがとうございます
 
Posted by カピパラカピパラ at 2017年05月29日 20:58
カピパラさん
こんにちは(^-^*)/
ちょっと行くのが遅かったけど綺麗でした(。・_・。)ノ
パンジ−
オリーブの花はサイコーに綺麗でした(^^)
Posted by ジャック at 2017年05月31日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
坂出薔薇園(^^)
    コメント(2)