2013年01月31日

人参のきんぴらと葉のゴマ油炒め(^^)

人参のきんぴらと葉のゴマ油炒め(^^)
人参のきんぴらと葉のゴマ油炒め(^^)
人参のきんぴらと葉のゴマ油炒め(^^)
人参のきんぴらと葉のゴマ油炒め(^^)
面白い野菜の形
人参のきんぴら
人参の葉のゴマ油炒め
大根とマロニと水菜の玉子汁

料理が楽しい◎^∇^◎



Posted by ジャック at 18:37│Comments(4)
この記事へのコメント
料理が楽しいって言ってみたいわ(笑)
Posted by ばんちょ at 2013年01月31日 19:13
ニンジンさん 大根さん こんなになるんですネ
自分で作って 自宅で消費する分には
支障はない 山ノ神が作っている畑の野菜と同じみたい
Posted by カピパラカピパラ at 2013年01月31日 19:15
ばんちょさん
ばんちょが言うの?アハハ♪♪

ほんと楽しいo(^-^)oです♪♪
Posted by ジャック姫 at 2013年01月31日 20:01
カピパラさん
野菜の素材を生かす料理が一番楽しい◎^∇^◎です。
水菜 大根 人参 マンバ
今一番美味しいですね
庭から取ってきて洗ってすぐ料理します(^^)
Posted by ジャック姫 at 2013年01月31日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人参のきんぴらと葉のゴマ油炒め(^^)
    コメント(4)