2013年08月28日

100mのあいだに、吸い殻が

家の前(道淵)だけで 吸い殻が(>_<)
毎日拾ってるんだけど・・・
吸い殻 捨てるな!!!




Posted by ジャック at 15:21│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちは
吸い殻とか空き缶は、わざわざ敷地内に棄てて行く人もおりますね
Posted by 沼津の源さん沼津の源さん at 2013年08月28日 16:25
マナーの悪い人多いよね。
ゴミだけでなく犬のフンも
なくならない。

道路だけでなくアーケードの中でも
させる人がいるんよヽ(`Д´)ノプンプン
Posted by たる at 2013年08月28日 16:55
源さん
たるちゃん

車で走ってても道淵にゴミが、 横道に入るともっとゴミがすごい!

これぐらい ちょっとだけなら という気持ちが ダメなんですね
Posted by ジャック姫 at 2013年08月28日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100mのあいだに、吸い殻が
    コメント(3)